2012年10月28日日曜日

街男 街女/Original Love


音楽が耳に入ってこない時期と入ってくる時期というのがあるのだろうか。

Original Loveのアルバム「街男 街女」もいい歌がいくつか収められていて、何故、あの時には、この歌が心に響いてこなかったのだろうと、しみじみ思った。



「鍵、イリュージョン」もいい歌ですね。Youtubeにはなかったので、歌詞の一部だけ抜粋
どんなマジックの種が破られても
予感の炎が消えてしまっても
ありもしないものを見ずにはいられない力を 
誰にも渡しちゃいけないものが君の中にあるんじゃないか
気持ちがあるなら 自分で歩いた旅の先に奇跡がある
それはきっと君の中にあるんじゃないか
気持ちがあるなら 自分で歩いた旅の先に奇跡がある
もっと もっと 心の中であの人のことを好きになろう
もっと もっと 涙が止まらない程 あの人を愛そう

0 件のコメント:

コメントを投稿